いつもお世話になっております。
シティライトグループ 株式会社ロイヤルカーサービスの北村です。
平素は、株式会社ロイヤルカーサービスをご愛顧賜り、心より御礼申し上げます。
ロシアのウクライナ侵攻、原材料の高騰、そして歴史的な円安により新車価格におきましては大変ご迷惑をお掛けしております。恐れ入りますが、不測の事態につきご容赦下さいます様、宜しくお願い申し上げます。
早いもので、6月も半月が経ちました。
6月9日に、四国は平年より4日遅れで梅雨入りが発表されました。
梅雨入り早々に、警報級の大雨が降りましたが、その後は、連日真夏日が続いており、体調を崩される方も聞いております。
みなさまにおかれましても、お体ご自愛下さいませ。
さて、お陰様で、先月5月25日に「DSストア岡山」が無事にグランドオープンを迎えることが出来ました。
ドイツのプレミアムカーは、質実剛健をもとに、クラフトマンシップ溢れる素晴らしい製品です。“走る”、“曲がる”、“止まる”という三原則に忠実に、アウトバーンで培われたその製品力と安全性は素晴らしいものがあります。
私も30年近くフランス車の仕事に携わっており、20年以上前はドイツ車との性能差を嘆いたことを記憶しています。
しかしながら、EUが誕生し、安全性能についても“ユーロNキャップ”というヨーロッパ統一の安全基準が設けられ運用されてきたことで、ドイツ車、フランス車、イギリス車、スウェーデン車、イタリア車の性能差が急速に縮まってきております。
製品性能差に大差がなくなってくると、お車選びにそのブランドの「個性」とご自身のパーソナルの相性を重要視する動きが出てきているように感じます。
その動きの中で、フランス車ではない“パリの車”と位置付けされる“DS AUTOMOBILES”ならではの、アヴァンギャルドなデザイン、ハイテクノロジー、サヴォアフェール(匠の技)は、新たなプレミアムカー像を提起しているように感じます。
“パリ”のプレミアムカーはワクワク感で一杯です。“DS”ブランドの世界観を表現する、日本一、世界屈指のDSショールームと評される「DSストア岡山」に、是非とも遊びにいらして下さいませ。
弊社では、新型コロナウィルス(COVIDー19)の感染拡大への対応の為、「臨時休業」及び「営業時間短縮」の措置を取ってきました。この度、5類への移行がなされ、屋外・屋内ともに個人の判断に委ねられることになりましたが、弊社と致しましては、感染再拡大等の不測の事態に備えた「休業日」と「営業時間」に引き続きさせて頂きます。
「休業日」は、毎週、火曜と水曜とさせて頂きます(別途、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆に休みを頂戴致します(Jeep米子は別途設定))。
「営業時間」は、10時~18時とさせて頂きます(Jeep米子は別途設定)。
お客様におかれましては、ご不便やご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
まだまだ未熟なところばかりで恐縮ですが、引き続き精進して参りますので、これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
それでは、6月後半もポジティブに取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。